🏕

近況など2013年11月09日 22時27分25秒

こんばんは。
 毎日 相変わらず部屋の片付けを行っておりますが、思わぬ発見もあるもの。探していた古いヤスリや紙創りが出て来ました。
工具類は日頃から一箇所へ纏めておく様にしましょう。これで思う存分、工作が出来るかなぁ?(^^;)
ところで以前、会合でお仲間から聞きましたが、例の簡単ポンチ、裏はコルクが付いているとか。・・・・エエーッ、・・・黒いゴム→これはニセモノか?? どうりで動くわ、(-_-;) 
再度 使ってみてだめだったら、剥がしてコルクを貼ろうかと。

まだまだ片付けは続きます。雑用ばかりで、暫く工作はストップですなぁ。
仕方がないので、雑誌なんぞ覗いて居りますが、線路周りの地面と云うか、あっちのは格好好いですなあ。
今度こそと思いますが、ついじれったくなって適当に進めるのが いかんのです。(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=GTdWNbsM058
http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-324.html
Flag Counter