🏕

工作中_続き72013年05月23日 17時24分06秒

操作パネルを固定して 各々配線しました。残りのフィーダー3本とマシン配線は線路を敷いてから、内蔵電源回路は追って。・・・一応これで、前面からもコントローラーやDCCを繋げますし、メーター経由、直列も スイッチ一つで切換可能にしました。勿論、キャブコン用予備回路も設けてあります。コードを纏めてあるので解りませんが、見た目より かなりギッシリ配線してあります。・・・車輌の図面描きもありますし、雑用は溜まっているし さあ動きましょうかね。(^^;)       ・・・”竹の森遠く”年配の方はよくご存知だと思いますが、ぜひ若い方に 知って欲しいですね。検索すれば出て来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter